自己紹介&ブログ紹介



自己紹介&ブログ紹介をします(*^▽^*)


春から大学生の女子です
ブログは暇つぶし、考える訓練、文章を書く訓練になりそうなので一石三鳥だなという安直な考えで始めてみました。


基本性質はめんどくさがりで気分屋で飽き性。

ブログは自分の気持ちや考えをアウトプットするためのメモみたいな感じで気の向くままにかきます。

カッコイイ女の子になるために何かして、それを書くというよりも(たまには書くかもしれないが)、振り返ったときに自分の軌跡になるものを記していくつもり。つまり、ただの自己満足ブログです
読んでくれた人の役に立つ記事も書けたらいいなーとは思っています。

いろんな人と意見を交わしたいと考えているので、気軽にコメントしてください。